サービス紹介

シングルマザーは、インサイドセールスのスペシャリスト

対人サービスの仕事経験
コミュニケーション
能力

困難を乗り越えてきた経験
ストレス耐性

守るべきものがある
責任感

顧客ニーズを汲み取る力

断られても、行動を継続できる力

決めた目標をやり切る力

アポイント、有効商談を獲得できるポータブルスキル

+ Inside Sales Play Book
トレーニングで専門性を身につける

社会性だけで終わらない、成果主義のチーム体制

このような営業課題はありませんか?

募集をかけても優秀な営業を採用できない

未接点顧客の新規開拓がうまく進んでいない

プル型(インバウンド)では、接触できない顧客ターゲットのアポイントが欲しい

教育に時間をかけずに、素早く営業人材を確保したい

自社商材のニーズがあるマーケット・顧客を知りたい

休眠顧客やインバウンドリードへの対応に抜け漏れがある

プロジェクトマネジメントは経験者が担当
成果につながる営業戦略を実行

適材適所のチーム体制

※出典:https://jisedai.work/sales-women/

プロジェクトマネージャー

様々な企業にて
ISの立ち上げ経験あり

  • 目標・KPIの設計
  • Who How Whatの設計
  • 営業リスト作成 
  • トークスクリプト作成
  • メール文面の作成
  • 成果物の作成
  • チームメンバーのマネジメント
  • 数値管理
  • 営業支援ツールの選定

インサイドセールス プレイヤー

女性は平均して
アポ取得率が高い

  • テレアポ業務
  • セールスレター
  • フォーム送信
  • 打ち合わせ日程調整
  • アポ取得までのメール対応
  • コールログの入力

※出典:https://jisedai.work/sales-women/

Service
サービス概要

リード獲得から受注企業のカスタマーサクセスまでご支援可能

営業課題に合わせて、アウトバウンド・インバウンド両方の支援が可能

アウトバウンドセールス(BDR)
-未接点の新規顧客への開拓-

  • 営業戦略立案・リスト作成から伴走支援
  • プル型ではアプローチが難しい顧客層のアポイントを獲得
  • セールスレターによるアプローチで決裁者のアポイントも獲得可能
  • 質の低いアポイントを除外するトークスクリプトを用意

インバウンドセールス(SDR)
-インバウンドリードヘのアプローチ-

  • スコアリングを定義し、リードの優先順位を明確化
  • SFA /CRMツールを設計して、リードナーチャリングを効率化
  • アポイントの引き渡し基準を言語化し、フィールドセールスへのトスアップを整理
  • 電話で顧客と話した内容はテキストと音声で共有

Feature
Tsumugu Worksの特徴

コストとリスクを抑えて、営業リソースを確保

  • 変動費でリソース確保
  • 自社雇用より総コストが安い
  • ノウハウの蓄積が可能
  • 教育機関不要
  • 成果が見込めなければ契約をすぐに切れる
  • 退職リスクなし

手紙を活用した決裁者アポイントの獲得

在宅ワークの企業が増えている中で、テレアポだけでは新規顧客の開拓が困難になってきています。

ABM(Account Based Marketing)の概念を用いて、手紙や問い合わせフォーム送信を利用してアポ取得率を高めることが可能です。

営業組織の基盤づくり

アウトソーシングであっても、自社内に営業ノウハウを蓄積していくことが可能です。

成果物一覧

顧客リスト
キーマン情報
パイプラインに対する
数値実績
テレアポ
トークスクリプト
メールテンプレート
セールスレター文面
通話率が高い時間帯と
曜日の集計データ
顧客と話した会話情報の音声情報

Case Study
導入事例

画像認識AI開発会社の新規顧客開拓

有効商談につながる新規アポイントを増やして、商談数を3倍に増加!
営業に必要なノウハウを蓄積して、再現性あるインサイドセールスの組織を構築!

社員数

20名

商材

画像認識AIの受託開発

抱えていた課題

1.営業の専任部隊がないため、新規の顧客を開拓できていない

Good!
→平均して21件/月の新規アポイントを獲得(アポイント獲得基準を明確にすることで商談の質を担保)
→1年間で5社(平均単価:708万円)の新規契約を獲得。

2.汎用的な商材であるため、どういう市場にニーズがあるか分からない

Good!
→ 業種・社員数・売上・部署・役職を項目としてテストマーケティングを実施。
→ 活動結果を用いたデータ分析×顧客からヒアリングした一次情報を掛け合わせることで、受注確度の高い市場の仮説が完成し、受注に繋がりやすいマーケットを発見

FAQ
よくあるご質問

最低契約期間は?

3ヶ月が最短契約期間になります。短期間でトライアルすることができます。

(3ヶ月のトライアル終了後に更新する場合は、6ヶ月~の契約更新になります)

成果報酬でお願いすることは可能ですか?

商材やターゲット次第ではお受けできる可能性がありますので、ご相談ください。

常駐で稼働頂くことは出来ますか?

フルリモートの会社のため、常駐は基本的にお断りしています。

最小稼働人数は何名ですか?

プレイングマネージャー1名+プレイヤー0.5人月になります。

プロジェクトの規模に合わせてアサインするメンバーを増やすことが可能です。

営業リストは作成してもらえますか?

可能です。過去の実績を参考にターゲットを選定して、営業リストを作成·提供します。

Flow
本稼働までの流れ

契約後1週間で営業チームを組成して、プロジェクトを開始。

STEP1
ヒアリング

弊社のご紹介
ヒアリング

STEP2
ご提案

ご支援内容の提案
ディスカッション

STEP3
お見積り

正式見積提示

STEP4
ご契約

契約書(電子契約も可能)

STEP5
ミーティング

キックオフミーティング
営業戦略立案

STEP6
本稼働

週報の共有

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